育児/ひとあしお先に

haruni2009-06-26

あゆこ宅にまたまたお邪魔しに行ったら、海にハマグリ取りに行こう!って乗りになって‥
今日は予定外の潮干狩り〜&今年初うみ!

ざっばーん
波の満ち引きに興味津々な娘。
広ーい海を見て自分も開放的になったご様子で砂浜をぐるぐるかけまわる、己を知らず海に突入する‥溺れちゃいますよ!!
かなりはしゃいでおりました。
ほとんど娘につきっきりだったけど
短時間で39ハマグリげっと〜。チビ貝だけどね。(2、3コ娘がぽーんと海に返しておりました‥)

砂出しして明日味噌汁かお吸い物にでもしようかしら♪
着替え持って行っといてセーフだったー。
次は水着持っていくぞー!