むすめ/元気だけど‥

検査結果は血液・尿共に異常なかったので安心したー。これがひどくなった場合、更に精密な検査をしてもらう、ということで原因の特定はできなかったけど‥やっぱり吐きグセが付いているのかな。
先日の出来事からまだ日にちが経ってないので病院にいる間、娘は終始、私にしがみついて離れなかった。こんなこと、何ヵ月ぶりだぁ?久々に必要とされている感を味わえたよー。
ひとつ気になったのが、血液検査の総コレステロールが245と高値だったこと。ベビーなのに!卵も肉系もそんなに食べてないから完全に遺伝だけど‥私LDLコレステロールがめちゃくちゃ高いから‥遺伝、おそろしや!

こんなわたしの心配をよそに、娘はすごく元気で相変わらず噛みついてくる。最近は足やお腹に噛みつきながら「おいし〜、おいし〜」って言ってます‥こわー。やっぱり怪獣だ!