わたし/衝動買い

週末2日間は弟宅へ家族でお泊まり。
20日は午前中から娘を両親に預けてひとりショッピングへ(夫からおこづかいもらった)。
ルシェルブルーからDMが届いてて(プレセールの案内)これはなんとしてでも行かねば、と思ったので。
季節のなかで夏物の服がいちばんすきなので毎年この時期になるととたんに浪費家になってしまう。
子供がいるとなかなか行けず・・ルシェルに行くのは実に1年ぶり!
試着とかちょー楽しかった。やっぱ服見てるのがいちばんすきだなわたし・・(あ、子供抜きで!)
絞りに絞ってこの店だけで8着買っちゃいましたー(ほとんどTシャツ)。あと5着くらい欲しいのあったけど・・そのあと、子供服見てまわって数着げっとー。だいぶストレス発散できたぜい。

約6時間、娘とはなればなれになってたんだけど(こんなに離れたの初めて)、顔見たら「マーマー」って駆け寄ってくるかなー?と若干期待しながら帰宅したけど・・顔見てもフツー。遊びに夢中でわたしは空気なのかと思うくらいに素通りされてしまった・・さみすぃー!
しかもお留守番のあいだはちょーおりこうだったらしい。ふたりっきりだとすーぱー甘えんぼちゃんなのにねぇ・・
まぁしばらくしたら「パイ」ってしがみついてきたけど。もしや・・母が必要なのはパイ飲みたいときだけ・・??