日記/三十路っ

今日で30代の仲間入りとなりました〜。ハタチからの10年はあっちゅーまだった!30代はもっと早く過ぎそうだなー。
30年間、楽しい時代もいっぱいあったけど、子供を生んで、子育てしてる今がいちばん“幸せ”を感じる、よ。毎日あたたかい日々・・。ほんと、感謝です。


今日は、昼→蕎麦食べに行って、デザート→ケーキ食べに行って、夜→お寿司を出前でとって・・と、食べて食べて食べまくった。寿司は、ちらしとにぎりと茶碗蒸しと巻物をぺろっとたいらげた!お、大食い!!胃もビックリするわ。痩せんよなこれじゃ・・。この夏ベアワンピはお預けか・・?
ちなみに朝・昼をほとんど食べなかったニノっちもバクバク茶碗蒸しやらがっついていた。
でもニノっち、現在風邪気味でありまして(たぶん寝冷えとか早朝の散歩とかで)、鼻水がまた、だらりーんと出ております。鼻、拭いても拭いても出る出る・・もともと鼻炎娘だからねぇ・・辛そうだよー・・(TT)早くよくなれー!