日記/弟よ

NYに住む上の弟から画像付きメールが送られてきた。誰かとツーショットの写真をよくよくみると・・なんと、モ・・モックン(本木雅弘サマ)だった・・聞けば雑誌の取材があってその後に頼んで撮ってもらったそう(先月らしいけど・・)。う・・羨ましい・・。ルックスはもちろん、中身もかなりの男前だったらしいです。「おくりびと」で向こうでも有名になったんだろね☆モックン、いい!男前なのに奥ゆかしい〜ってところがいい!かなりの好感度です☆ほかにもあのデ・ニーロ氏やウディ・アレン氏にもインタビューしたそう・・映画好きな私にはたまらん話!まったく日本に帰ってこない自由人な弟よ、そっちがいい理由がわかる、わかるよ!あと、少しはましになったみたいで姉はホッとしました☆