育児日記

公園にシロツメクサがいっぱい咲いていた☆なんだか懐かしいー。むかし「首飾り」とか言って作ってたなー。ニノっちは公園に行って、遊具でも遊ぶけど、土(砂)や草でいじいじするのが大好き☆あとは人がいたら寄っていく、老若男女問わず!


おっとが来ましたっ!6時間かけて。朝仕事終わってそのまま来てるのでだいぶお疲れの様子・・で、家にくるなり寝室へ(^_^;)晩ごはん好物ばかり作ったのにー、結局起きてこなかった・・ガーン。今日はゆっくり休んでください☆☆


ニノちゃんは眠たくなるとわたしをチラ見して「ばいばーい」と言いながら、勝手に寝室に入っていく。寝せての合図。わたしも付いていかないといけない。今日もすぐに付いていかなかったら部屋から「おーい!」とか「ばいばーい!!!」って呼ばれた。そしておっぱい飲んで寝た。
おやすみ☆