育児日記

このところ日中は真夏みたいに暑い日がつづくなー。昨日はニノちゃん連れて近所の小さな公園へ行って遊んだー。近所を散歩すると、「あちぃ」、「あちぃこー」とその公園がある方を指差すので行かざるを得なくなります(^_^;)徒歩5分くらいなんだけど、毎度行き帰りはずっと抱っこだから結構腕にくるー!降ろそうとすると「いやっ」と言って私にしがみつく!!ベビーカーにも乗らなくなったし、抱っこがいちばんいいみたいですやはり!スリングとか使うのももうめんどいしね・・
公園では落ちてる棒を見つけブンブン振り回して遊んでました、結構キケン・・あとは一緒にすべり台したりして楽しみました☆



今日は、
昨夜ニノっちが3時〜5時まで起きてたので生活リズム狂い日でした。たぶん鼻づまりで寝苦しくて起きたんだろう・・ニノちゃん鼻炎持ちなのでよくズルズルしてるのだ・・先月は急性副鼻腔炎になって2週間くらい夜ちゃんと眠れない日が続いて可哀想だったなぁー。毎食ムコダイン付きだったしー!ほんと、かわってあげたかった(泣)!
娘も私も眠気とれなくて、PM2時過ぎまで2人で昼寝したりダラダラと過ごしたーー。