買い物とつぶやき

帰りににしまつやに寄ってペットボトルキャップ2コ目と最近お絵かき好きなので密ろうクレヨンを買って帰った。・・とゆーのも、以前に義母から山田養蜂場のみつばちクレヨンを頂いていたんだけど(私的にすごくお気に入りだった)いつの間にか(全14本中)残4本になっていたから。その残りも折れまくりだし地味な色ばっかだし・・。探しても見つからないので多分知らない間にごみ箱に入れてたんだろう・・油断大敵!たまにごみ箱はびっくり箱化するもんね・・やっぱり確認しないと。
あと、歩くようになって初めての夏を迎えるんだけど、短パン日が多くなるからレッグウォーマー要るね!まだまだズッコケるから買い足さないと!
だけど、レッグウォーマーって結構厚手のやつ多い気がする(今もってるものも厚手のばかり)。夏場でも暑苦しくない薄手のものがあったらいいなぁと思うけど。いいのないかなぁ・・。
あと個人的にトレンカはすごく好き。ナイス発明!と思う。あれもっとデザイン可愛いのとか普及してほしい!履く本人はどうかしらんけど・・。