育児/外出失敗

昨日は午前中にサークルへ。午後も休憩する暇がなくて夜は久々のび太くんになってしまった。(布団に入って1、2分で寝た)
で、今日も10時からのサークルへ行っちゃおう!と張り切って洗濯2回して布団干してお弁当作って化粧して・・でもでも娘の様子がおかしい・・やたらと乳を求めてくる・・これはたぶんねんねのサ・イ・ン。
いつもは強行突破で行っちゃうんだけど、どうやら眠たさの限界らしいので仕方なくパイ飲ませて眠らせた。と・・ここにものび太くん出現!
一時間ちょいで起きたのでさっき作ったお弁当たべさせたけど、あまりがっつかず、挙げ句に吐いた。ちなみに朝はまったく食べていない。昨日も吐いたし・・やっぱり診てもらったがいいのか?わからん・・
ゲ○まみれになったので本日2度目のお着替え。それからスーパーと公園へ出発した。
ここの公園のお気に入りはジャングルジム。
中に入れろと要求。

その後途中までは出てこれたがそこから出られず出せとまた要求(くぐるだけなのに)。
このロディもお気に入り。
娘が乗っている間は私はもう一台に乗っていないといけない。(娘から乗るように指示される)
その後スーパーへ。ここでは車(のかたち)のカートを選んで乗る。普通のカートじゃすぐに抱っこ要求されるがこれはハンドル付+音が鳴るから一度も降りると言わなかった!(もちろん、アンパンマンとかキャラのカートでもしばらくすると降りたがる)その音がたまたま気に入ったのかなーあのカート、普及しないかな・・
帰ってきたら紙パックの飲むヨーグルト飲ませたけどいつものごとくパックをピューって押して噴水遊びしたからテーブルも洋服もビチャビチャ・・部屋の中でも水遊び!本日3度目の着替え(^^;)
やっぱりこの子にはマグマグかペットボトルキャップが安全やね・・