育児/トイレ・トレ

午前中、オムツ替えしようとしたら「イヤー!」って下すっぽんぽんで逃げ回ってたニノっち。「しぃーがでちゃうよ?」と言うと、おまるに向かい座ろうとした。
座らせてみると・・
「じょー」!!おー出た出た!寝起きじゃないのにやったやった!今日は朝から久々おりこうじゃんニノっち♪
誉めると嬉しそうにニヤっとした。てか床にお漏らしされなくてよかったよ(^^;


午後は私のいとこの家(子持ち)に行って、遊んで、また試しにおまるを借りて「しぃー」させてみた。
すると・・また出た出た!たっぷりと!タイミングよかったのか??それでもうれしー!
今日はほんとに良くできましたっ\(^^)/
まだまだオムツ外れには程遠いけど根気強く頑張ろー!
脱がせたり履かせたりがちと大変だけど・・暴れん坊なので(;^_^A